公式LINE導入

LINE公式アカウントで業務を効率化

LINE公式アカウントを活用して、予約受付や問い合わせ対応の自動化を実現します。
アカウントの開設から初期設定、配信設計までトータルにサポート。
ITエンジニアならではの柔軟なカスタマイズも可能です。


支援の強み

  • アカウント開設から運用まで一貫サポート
    LINE公式アカウントの開設、初期設定、友だち登録促進施策まで対応。
  • 自動化で業務効率アップ
    予約受付や問い合わせ対応、定期配信などの自動化を設定。
    例:予約フォームと連携した自動応答、問い合わせ内容の自動分類
  • ITエンジニア視点で柔軟にカスタマイズ
    システム間連携や、必要に応じた追加機能の設定も可能。
    既存業務システムとのデータ連携も柔軟に対応できます。

導入の流れ

  1. ヒアリング
    目的や活用イメージ、既存システムとの連携要件を整理
  2. アカウント開設・初期設定
    LINE公式アカウントを開設し、プロフィール設定、友だち登録促進施策を実施
  3. 配信設計・自動化設定
    定期配信や自動応答、予約・問い合わせの自動化設定を行います
  4. 運用サポート
    運用中の改善提案やカスタマイズ、操作サポートも対応

料金(目安)

  • LINE公式アカウント導入サポート:10万円(税込)
    • アカウント開設・初期設定
    • 基本的な自動応答・配信設計
  • 追加機能や連携カスタマイズは別途お見積り

よくある課題と解決例

  • 「LINEアカウントはあるけど運用方法がわからない」
    → 初期設定から配信設計までサポート
  • 「予約や問い合わせの対応が手間」
    → 自動応答や予約フォーム連携で効率化
  • 「既存システムと連携したい」
    → ITエンジニア視点で柔軟に連携・カスタマイズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です